中年女子の仕事と壁

ロストジェネレーションのアラフォー女。リストラや未婚など不安定な生活を綴る。

愛されない女子。

派遣先の最終出社日、

社員宛に挨拶メールを出した

よくありがちな「お世話になりました」という主旨の。

 

そうしたら、自分のチームの人からの返信が一切なかった

(違う部署の人からは、少々返信いただきましたが)

 

1年以上そのチームにいたのに・・・。

人の入れ替わりが激しい職場だし

イチイチ感傷的になってられないのかもしれない。

 

とはいえ、それほど自分が惜しまれない人間だったとは。

私もパワハラ気味の男性社員が嫌いだったりと、

人のことは言えないかもしれないが。

こういうときに、人望ってわかる。

【技術スタッフ募集】A8.net

薬剤師ではたらこ